南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

父親学級・ベテランとして参加

今朝はKくんとmikeは父親学級で出産と育児の経験を披露するために外出中だ。初めて公の場にデビューだ。おまけにコビーもグルーミングに連れて行ったので、私は久しぶりに一人きりで土曜日の午前中をのんびりと過ごしている。


父親学級は大盛況だったようで、もうすぐお父さんになる人たち30人ほど、ベテランお父さん&赤ちゃんが6組の参加だったようだ。経験談では義父母問題に花が咲いていた模様。うちの緊急帝王切開の経験もなかなか新お父さん達には衝撃的だったようだ。


Boot Camp For New Dads


ちなみに、Kくんの名前占い。今日の運勢が行動にハマっている(笑)

新たな風に導かれて、人間関係は発展期を迎えています。数多くの良縁に恵まれ、あなた自身が人間的に成長していくことが期待できるでしょう。また、突然プレゼントをもらったり、食事をご馳走になったりと嬉しい出来事もたくさんありそうです。しかし、交際範囲が広がるにつれ、出歩く時間もグッと増えますから、体力的に無理が掛かるので健康には注意しましょう。十分な睡眠時間だけは確保して、楽しい時間を過ごしてください。

名前占い