南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

最近のコビー

misha2006-03-14

最近、コビーは明らかに太ってきた。
もちろん、おねだりに負けて、ついつい手に持っているものをあげてしまう私がいけないのだけど。。。。

首のまわりに肉がついてタプタプしているし、おすわりしてこっちを見上げていると、お尻がドーンとしている。身体が大きくなって頭の比率がだんだん小さくなってきているので、なんだか「ひよこまんじゅう」みたいだ。

しかし、公園に行くと、スポーツ選手の自主トレみたいに、自分ひとりで広い公園を縦横無尽に駆け回る。カロリー消費はバッチリなはずなのに。。。。実は「ひよこまんじゅう」の方がコビーの本当の体型だったんだろうか?


後日談:
写真を吉野堂本舗のHPからコピーさせてもらったのですが、どうやらこの日付から日記を書いた2週間以内にHPは閉鎖になってしまったみたいです。ここにリンクしようと思ってたのに〜!