南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

トホホな誕生日だったけど。。。

昨日は誕生日だった。連休前の金曜日で気分もはずむ。ファミレス限定だけど、今日は外食でもしよう。。。と思っていたら、mikeが高熱と寒気で早退してきた。大変だ!


mikeが温かいものを食べたいと言うのできつねうどんを作って、K君をお風呂に入れ、いつも通り授乳もして、K君を寝かしつけた後にスーパーに風邪薬を買いに走り、大忙しだった。自分がベッドに入る頃には自分もグッタリ。


しかし、並んで寝ているmikeとK君の寝顔を見ていたら、自分の誕生日なのに自分より大切に思える人が2人もいて、2人とも私を必要としてくれてるんだな〜と思うと、泣けてきた。