南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

<br>久しぶりの出社

午前中、友人2人をmikeと2人でロサンジェルス空港まで送ってから、それぞれ出社した。

先週後半は会社に行っていないので久しぶりの出社になったけれど、自分のデスクに座ってなんだかホッとしてしまった。もう4年近くも同じ席に座っているのでもう自宅みたいにくつろいでいる(笑) 入社当時は英語が苦手で、電話がかかってくるのも怖いし、Eメールひとつもえらく慎重だったりして。慣れってほんとにスゴイ。