南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

<br>夕暮れのドッグビーチ

ハンティントン・ビーチ

5時ピッタリに会社を出たら、まだ外はかなりまぶしかった。せっかくなので、急いで帰って、コビーを連れてドッグビーチへ出かけた。残念ながら渋滞で、ビーチに着く頃には日も落ちてしまったけれど、小一時間くらいは海で遊べた。


ビーチはすっかり犬と人の足跡でデコボコになっていたので、波打ち際の平らなところを選んで歩いた。でも、コビーは水がキライなので、波が打ち寄せるたびに急いで逃げる。あまりにも徹底していたので笑えた。


来週から夏時間なって、時間が1時間繰り上がるので、平日の夕方でも余裕を持って海に遊びに行けそうだ^^