南カリフォルニア出戻り東京日日見聞録

17年間の南カリフォルニア生活にピリオドを打ち、東京に戻ってきました。2019年以前は「南カリフォルニア日日見聞録」、その後は半分アメリカ人みたいになって帰国したmishaの東京見聞録となります。

検診の日のランチ

だいたい午後の検診が多いので、ちょっと早めに出かけて、病院の近所にあるオレンジ市のアンティークモールの中にあるレストランでランチをするのもちょっと楽しい。今日は、北イタリア料理の看板の出ている店へ。インテリアもステキだし、パンもオリーブオイルもカプレーゼもとってもおいしかった。こんな風にmikeと2人でのんびりランチできるのも、今のうち。ちゃんと楽しんでおこう。